-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新作ブーケ☆
2007 / 01 / 29 ( Mon )
グラースメインサイトに 新作ブーケを載せました!

先日このブログで紹介したチューリップのブーケも、ブログで紹介し切れていないブーケもアップしています。

ぜひ ご覧になってくださいね。


グラース メインサイト

いつもありがとうございます。
とても励みになっています>>>人気ブログランキングへ
22 : 38 : 13 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます!
2007 / 01 / 01 ( Mon )
oshougatsu20007


2007年が明けました。
皆さん いかがお過ごしでしょうか?

私にとって 新しいチャレンジを始めた 2006年が終わり、 新しい年が始まりました。

たくさんの人に支えられてなんとか続けてこれた1年。
とても感謝しています! ありがとうございます!!

また新しい1年 もっと充実した1年になるよう 頑張っていきたいと思います。 どうぞ よろしくお願いいたします。


年末に行ったお正月アレンジのレッスンの模様を メインサイトにアップしました。
今回は2箇所に出張!

とてもたくさんの方に集まっていただき、 私を含めとても楽しい時間を過ごすことができました!

どうぞ ご覧くださいね。


2007年もよろしくお願いいたします。
そして 皆さんにとって 2007年もすばらしい年になりますように・・・
グラース メインサイト
13 : 39 : 16 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
写真をアップしました!
2006 / 11 / 20 ( Mon )
先日 こちらのページでも紹介した出張レッスンで 皆さんが作られた作品を メインサイトにアップしました。


サンプルは こんなのでした。

2006.11.10sample

こちらのお宅で レッスンをさせていただくのは 実は3回目。

今回初めて 皆さんの作品を写真に収めてきました。


使った花材は同じですが、 やはり一人一人個性が出て それぞれに素敵に出来上がっています。

どうぞ ご覧くださいね!

グラース メインサイト
12 : 42 : 20 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HP更新のお知らせ
2006 / 07 / 30 ( Sun )
HP更新しました!

とりあえず 気になっていた ウェディングブーケのギャラリーの更新を終えました。

写真もたくさん増えたので 色別・形別に分けています。

是非ご覧くださいね。>>> グラース メインサイト

秋に挙式を控えておられる方の参考にしていただければと 思っています♪


そしてフラワーギフトのページや プリザーブのページも 8月中には 充実させたいと思っています。 8月はPCに向かうことが多くなりそうです。


実は 私が使っているPCは すぐに熱くなるんですよね~

ただでさえ暑いのに ちょっと苦痛な日々が続いてます^^;;
困ったもんです...


早く新しいPC欲しいよ~!!

ohajiki

なんとなく撮ってみた おはじき。
 
涼しさを感じてもらえるかな?
21 : 07 : 01 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お休みのお知らせ
2006 / 06 / 23 ( Fri )
anaberu


雨にぬれたアジサイ。
今日から 本格的な梅雨ですね。

anaberu2

どちらの写真も アジサイのアナベルです。
最初は全部がグリーン、咲いてくるにしたがって 下の写真のように真っ白になっていきます。きれいでしょ♪


ところで 今日から3日間お休みをいただきます。

通常ならば メールをいただいたら 翌日中にはお返事させていただいてますが、 少し遅れることがあるかもしれません。 必ずお返事させていただきますので、ご了承くださいませ。


そしてもうひとつ。
W杯 予選リーグ最後の試合。ブラジル戦がもうすぐですね。
頑張って早起きして 応援します。
最後まで ドキドキして楽しませてくれる試合を見たいな~ と思ってます。

ガンバレー ニッポン!!
00 : 42 : 52 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
