スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
summer blue
2006 / 08 / 16 ( Wed )
今日は 曇り空で 風もなかなか強くて 涼しい。

近づいてる 台風のためでしょうか・・・


昨日、見つけた 朝の月。

moon

すごく小さいのですが、 わかります?

とっても青い空に浮かぶ月。
あまりにもきれいだったので、 思わず パチリ!


そして、ブルー続きで・・・

昨日は甥っ子とたちとプールへ

suiei

5歳の甥っ子は ちょっと沈没気味だけれど(笑) 泳いでる!!

妹も泳ぎは特に教えていないそうなので、 お兄ちゃんの泳ぎを真似たんでしょうね。 子供ってすごいなあ(感動)


なかなか堅実派の彼は ジャンポスライダーに行く際も 落ちてくるプールの深さを確かめにいきます。 まだ106cmなんでね。
でも、その割には 階段を最後まで下りてなかったり、遠いところだと もういいや って 途中であきらめたりするのですが・・・(笑)


元気な甥っ子たちの相手をするのは 大変ですが、 帰ってしまうとやけに静かに感じる我が家です。
スポンサーサイト
11 : 39 : 52 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<wedding bouquet #026 和装ブーケ | ホーム | 季節はずれの・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/104-95aabba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
