スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひりひりするよ~
2006 / 08 / 21 ( Mon )
すっかり成長した稲。

ine


6月の時点では 当たり前だけど ひょろひょろでしたが・・・
以前の記事は こちらです。


もう、実ってきているのかなと 気になって覗いてみたのですが まだのようでしたね。 もしくは まだ見えないのかな?


ところで 表題の ひりひりする~ なんですが。

日焼け^^;


この年になって 日焼けするのは厳禁のはず。
気にして 日焼け止めは塗っていたのですがね~
ちゃんと塗れてなかったようです(涙)

そもそも 原因は 甥っ子です。
先日、 帰りました~ といっていたのですが、 急遽、4日ほど延び、 しかも甥っ子兄の胃か腸に 何かの菌が入ったらしく 38度の高熱。 甥っ子弟は 遊び相手もいないし・・・

ということで 2日連続プールです。
5歳なのですが、 水はぜんぜん怖くないようで 全然足のつかない深さのプールでも 浮き輪なしで平気で入っちゃいます!
もちろん プールサイドをつかんではいますがね。

少し離れた私のところまで バタ足で、泳いできます。
たまに途中で おぼれかけますが・・・(笑)

すぐに助けれる場所にはいるので、 甥っ子はそれも怖く感じないようで・・・

先日の ジャンボスライダーの時のような 堅実というか 石橋をたたいて渡るような そぶりは全然見せず・・・

子供はわかんないですね~


というわけで、すっかり疲れ、肩はまだまだ真っ赤でひりひり~です(笑)やばいですよね・・・


甥っ子兄は 2日半ほど寝込んでましたが、落ち着いたので、
昨日みんなで帰っていきました。

本当に 家は静か^^;

夏は終わりですね!!
スポンサーサイト
18 : 23 : 25 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北京と大阪 | ホーム | 蓮華(れんげ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/107-31e36730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
