-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!
2006 / 03 / 31 ( Fri )
ちょっと早い誕生日のプレゼントに お花を贈りました。

もう届いたかな?

お届け先は 知り合ってかれこれもう十数年来の親友。

誕生日プレゼントなんて もうここ何年も贈ってなかったんだけど、
今年は 花を贈ろう!
となぜか思ったのです。

2006.3.30-1

今日のお花は ほぼ私の趣味デス。

中心の大きなつぼみは アマリリス。
咲くと 大きな花になって しかも色がかわいいのです。
咲いてないのが 写真では残念ですね。
名前はアップルブロッサム。
りんごの花って見たことないけど、こんな色なのかしら?

咲くと かわいく華やかで この親友のイメージかな...

バラ アリアンナ・・・透明感あるサーモンピンクが 春らしい!
カーネーション テラコッタ・・・こちらはマットな色がステキ
ガーベラ ミニスカート・・・どこに?と思われると思いますが、

2006.3.30-2


この写真で 茶色く写っているのが ガーベラ ミニスカートなんですよ。
左下のガーベラが 少しミニスカートをはいてきてるかもしれません。
通常よりもとっても短い花びらをつけるのです。
変かもしれないけど、かわいい♪

ウーリーブッシュ・・・お花の間に入っているやさしいグリーンです


花束と一緒に 先日遊びに行った時の写真を添えて 送りました。
喜んでくれたら うれしいな♪

彼女のこの1年も 温かくって幸せな年になりますように!!

少し早いけど、 誕生日おめでとう。

12 : 07 : 19 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4月です! | ホーム | 花市場>>
コメント
--Thank you!--

子育てに始まり子育てに終わる毎日の中に、お花をプレゼントしてくれてほっとひと息つけました
ほんとにありがとう
by: るんるん * 2006/03/31 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--どういたしまして♪--

あわただしい中 お花見て ほっこりしていただけたら 何よりです!
by: fleur grace * 2006/03/31 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

このるんるんって・・・・もしかして・・・・
by: よりどの * 2006/04/01 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--もしかして・・・--

そうかもよ!?
実際の誕生日よりは 3日早いお届けです。
by: fleur grace * 2006/04/01 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/11-2bf008be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
