-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #028 ガーベラでキュートに☆
2006 / 09 / 02 ( Sat )
9月になりました。

いきなり随分涼しくなって 過ごしやすくなりました。
さびしい季節と言われる方も多いでしょうが、 私は結構好きだったりします♪


今日は 秋色のブーケを!と思ったのですが、 なんだか春色かな~? このブーケ。


gar-coro-p

かわいいピンクのガーベラでしょ。
少し濃い目のピンクの実がポイントになっています。
ペッパーベリーで 文字通り 胡椒の実です。

全体的に淡いピンクでまとめたブーケ♪
こんな感じなら もちろんピンク、ブルー、グリーンのドレスに合うでしょうね。


flower note
ガーベラ ティアラ・・・ 淡いピンクがかわいい
トルコ桔梗・・・ こちらも淡いピンクでまとめてみました。
ペッパーベリー・・・ ピンクの実 つぶすとスパイシーな香りが♪
アイビー


実は 先日またあほなことをやらかしました...
仕事の後、友人と食事をした帰り。
いつもはそんなことないのに、その日はやたらメールが多くて、
電車の中で ずーっと、メール打ってたんですよね。

しかも遅いんですよね、メール打つの・・・

となると・・・ 30分の電車の中 ずーっとメールしてて。


乗り過ごしました!

しかも2駅!!

しかも2駅とはいえ、急行で2駅 約15分。
自分でも かなりあきれました。

帰りは 急行はなく 準急で各停だったので 20分ほど。

今まで 寝てて乗り過ごしたことはあったけど、 起きていたのに乗り過ごしてしまうなんて もう 笑うしかありません!?

どうにかなりませんかね~ 
 
23 : 01 : 47 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<何の花かな? | ホーム | 夏の夜の・・・ Ⅱ>>
コメント
--…--

コメントのしようがありませんねー
by: るんるん * 2006/09/03 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいつ♡→ܫ←♡
ガーベラ好きな花です!!
ビビッドなピンクのガーベラもかわいいけど、この淡いピンクもかわいいですね!!
ピンクをまた別の2種類のピンクと組み合わせてるのがいいですねぇヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

秋には淡い色や、シンプルなのが似合いますね~♪

私の住んでいるとこは、めっちゃ田舎なので、電車は一時間に1本ですよ!!!!!
ありえませんヾ(;→㉨←)ノ

一つ乗り過ごすと、予定は確実に崩れます(笑)

by: たけけ * 2006/09/03 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

まあまあ そう言わずに・・・
確かにつける薬はなし。なのかな~。。。
by: fleur grace * 2006/09/03 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--たけけさんへ--

ありがとうございます!

1時間に1本ですか!! それはすごいですね~
私の住まいも田舎の方だと思っていましたが、 たけけさんには 負けますね(笑)
ボーっとしてると ほんとにやばいです!
by: fleur grace * 2006/09/03 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

二駅なんて軽いほうですって
まだまだ
ブーケかわいい~赤いつぶつぶが秋ですね
by: のんの * 2006/09/04 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--のんのへ--

さすがー!
2駅は まだまだ軽いのですね?
私も一番は 寝てて 奈良県を通り過ぎ三重県まで行ってしまったことですが、 今回は起きていただけに 自分でもショック^^;
by: fleur grace * 2006/09/04 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/112-45156b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
