スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月です!
2006 / 04 / 01 ( Sat )
早いもので 今日は4月。

今年になって もう丸3ヶ月も過ぎてしまいました...

最近、いろんな方から いい影響をもらって、
少しがんばることのできている自分がいます。

もっとこれ以上にがんばらなくては!!

みなさん! よろしくお願いします。


ところで、今日は 画像処理についてもっと知りたかったので、図書館に自転車で行ってきました。
いつもは 車なんですが、今日はぼちぼち暖かいし。

おかげで かわいい桜を見ることができました♪

sakura-sp2


ソメイヨシノより少し濃い目のピンクがかわいい!
ぼんぼりみたいに丸くなって咲いてました。
寒緋櫻というそうです。

お花が重いのか 全部下向きに咲いているので、

下から見上げると、

sakura-dp3


すごーく 幸せな気持ちになりました♪
(なんてお手軽)

でも、もう少し晴れていれば もっとキレイだっただろうな。
ザンネン!!

そして もうひとつザンネンだったのが、
図書カードを忘れたこと!!

財布ごと持っていくの忘れてたのです。
あほ~

また帰ってから もう一度 今度は車で行きました^^;
スポンサーサイト
12 : 34 : 19 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<町並み | ホーム | おめでとう!>>
コメント
--きれいですね~--

桜もみんな 応援してくれているようですね♪
by: chiffon hua * 2006/04/01 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--相変わらずですね--

エイプリルフールにふさわしいポカですねー?…
ちなみに私もお弁当持ってお花見してきました
天気があまりよくない日の桜もなんだか幻想的でよかったよ
とにかく満開に近くって最高にきれいでした
またみんなでお花見に行ける日が来るといーねー!
by: るんるん * 2006/04/02 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもは車だと--

見逃していることが ありますね。
入らない路地を通ったり 写真を撮ってりして なかなか楽しかったです。

寒桜という名前からわかるように ソメイヨシノが2分咲きなら こちらは8分咲き。もうすぐ終わってしまうのが残念です。今度は晴れているときに見に行かなきゃ♪

by: fleur grace * 2006/04/02 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんさんへ--

そちらの桜は もう満開なのね!

図書館で本を選んだ後に 気付いたときは かなりショックでしたよ(笑)
by: fleur grace * 2006/04/02 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

無事、ネット環境整いましたので、遊びに来ました!
奈良県の桜は、そんなに咲いているのですね。
こちらは・・・。まださびしい。。。
桜って温かい所から咲くわけではないんですね。

今日は雨だったので、せっかくの桜が~!と思いましたが、
しっかりとひっついていて、
“新鮮”というのは、風や雨に打たれても、
凛としていることなんだな、とちょっと励まされた気がしました。
またいろいろお話しまようね。
by: 雅 * 2006/04/03 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

上で紹介した桜は 多分ソメイヨシノよりも早く咲く品種だと思います。
こちらも ソメイヨシノは まだまだつぼみが多いですよ。2分咲きくらいでしょうか?

私 雨は結構好きです。
雅さんの 雨のお話 いいですね♪ 私も いつまでも 気持ちは”新鮮”なままいたいものです。

次回は ぜひゆっくりと お話しましょ♪
by: fleur grace * 2006/04/03 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/12-661dc04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
