スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サプライズパーティ☆
2006 / 10 / 17 ( Tue )
先日の日曜日。

その日は以前の職場で 一緒に働いた 元同僚が その職場を去る最後の日でした。

私よりも 随分年齢は下なのだけれど とてもしっかりしていて なおかつ とてもかわいいのです♪

技術もあって これからもいろんなことにチャレンジしたい彼女は 新しい自分の花の世界を目指して 新しい出発の日を迎えたのです。


そこで その最後の日 彼女には内緒のサプライズパーティ!!

その日一緒に働いた 後輩たちが小芝居をいっぱいして がんばって時間通りに パーティ会場のお店までつれてきてくれたのです。

そこで 目にした面々は その日休みだったスタッフと 以前に一緒に働いた元同僚の面々。


彼女のリアクションは 店に響き渡るほどの びっくりした声でした(笑)

サプライズ 大成功!!


私も 本当に久しぶりに会う人たちもいて 本当に楽しい時間をすごせたな~


そして 最後には 後輩たちが用意してくれた こんなケーキまで登場!


2006.10.15tkn

すごいでしょう~

私もほんとにびっくり!

写真は微妙に ぶれていますが・・・(笑)


いろいろな選択があって それぞれの道を歩んでいく後輩たち。

みんなに後悔なきよう がんばっていってほしいなと思い、そして
自分も負けないよう がんばらなきゃと励みにもなります。


帰り道は 気持ちもお腹もいっぱいいっぱいでした・・・
スポンサーサイト
22 : 42 : 14 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<wedding bouquet #030 バラメリア | ホーム | またひとつ>>
コメント
--うわ~--

なんてあったかい
とっても感動してしまったよ
by: のんの * 2006/10/19 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--のんのへ--

そう、とってもいいパーティでした♪
このパーティの主役の人徳なんだろうね。

その日一緒に働いていたスタッフたちは 小芝居することにえらく夢中になっていて、 この主役がいない時でも 芝居していたことに 後から気づいたそうです。 ちょっとおばかさんだったけど、かわいいね~ みんな。 だって 一回り以上 年下の子達もいるんだもん。

by: fleur grace * 2006/10/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/125-571b3965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
