スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の夜景色
2006 / 10 / 19 ( Thu )
先日、誕生日を迎えた私に ケーキ食べにいこうと 誘ってくれた友人。

奈良市内で おいしいランチとケーキを食べてきました。


奈良町をぶらぶらっとし、まだ6時くらいだったけど、すっかり暗い 興福寺はもうライトアップされていました。

とってもきれい~

一応、写真も撮ったけれど、やっぱり限度があるね。
ま、三脚もなしで撮った割には 手ぶれもなくて それは奇跡的かも?!


kouhukuji

猿沢池のほとりから・・・

スポンサーサイト
22 : 15 : 48 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドラセナづくし | ホーム | wedding bouquet #030 バラメリア>>
コメント
----

遅ればせながら誕生日おめでとう!
最近はどうかな?

私は頭痛(神経痛)療養の為、一ヶ月ぐらいスローライフ(?)してたよ。
昨日受注が入ったから今日からまた頑張って働こう。
また遊ぼう!
by: よりどの * 2006/10/20 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--よりどのへ--

もう大丈夫? 大変だったんだ!
この前は 忙しそうだったからね。 ちょっとゆっくりでも いいかもしれん。

私は ぼちぼちですわ。 またいい気候の間に 遊びましょ♪
by: fleur grace * 2006/10/20 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/127-61ea3c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
