スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
IFEXに行ってきました!
2006 / 10 / 24 ( Tue )
この週末、 東京方面に用事があったので、少し早めに出発して IFEXに行ってきました。

IFEXって?
国際フラワーエキスポ ~花・ガーデニング業界 日本最大の国際商談展 と銘打って 行われた 簡単に言うと 見本市(?)みたいなものでした。

去年から行きたいな~と思っていたところだったのですよ。

場所は幕張メッセ。 自宅を出てから 4時間半。
やっぱ遠かったですね~^^;

ifex

これで全部じゃないですからね。
半分もしくは 1/3くらい。 600社となってましたが、そのくらいあったのかな~

確かに見て回るだけで 本当に大変!!
見すぎて なんだかわからんようになってるかもしれません。

でも、いろんなものが見れて ほんとに面白かったですよ♪

中でも ちょっと面白いものも見つけました。

これ、何だと思います?


ifex2

きれいでしょ♪

他にもいっぱいありました。

ifex3

よーく 見てくださいね。

わかりました?


そう実は こんなものでできていたのです。

横からの写真は・・・





ifex4

すいか。

下のグリーンのものはメロンだし・・・

思わず まじまじ見てしまいました。
ほんとに とってもきれいでしたよ。


他にもいろいろ写真があるので、またの機会に紹介しますね。
スポンサーサイト
23 : 40 : 20 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たっくさんのガーベラ♪ | ホーム | ドラセナづくし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/129-d2e2d542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
