-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たっくさんのガーベラ♪
2006 / 10 / 27 ( Fri )
IFEXにて かわいいポスターをいただいちゃいました♪


garbera

ガーベラのいろいろな品種が載ったポスター。

日本でも指折りのガーベラ産地。浜松。
ここのガーベラは1級品で 有名です。


たくさんガーベラの写真が並んでいるところがかわいくって
部屋に貼っちゃいました♪

最近は 本当にいろんな品種がでていて、 かわいいだけのガーベラではなくなってきました。
大人っぽく深い色。とてもインパクトがある大きなガーベラ。
いろんな表情を見せてくれる。 ガーベラもなんだか様変わりです。

このポスター見ていると
ああ、このガーベラ使って こんなブーケを作りたい とか
わくわくしてきます。

また何かできたら 紹介しますね♪
13 : 43 : 22 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オランダでは・・・ | ホーム | IFEXに行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/130-d20efc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
