-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #031 ブルゴーニュのラウンドブーケ
2006 / 10 / 30 ( Mon )
最近 IFEXの話題ばかりが続いたので、久しぶりのブーケ紹介。
(多分また IFEX関連の話が後日出るとは思いますが・・・)


早速、こんなブーケです♪


brugo-koro

シンプルなバラのラウンド。


バラの品種は以前にも紹介した “ブルゴーニュ”
まあるい形に咲くのがとてもかわいいカップ咲きの白バラです♪

花はブルゴーニュのみでシンプルに、 アクセントに斑入りのアイビーをきかせてみました。

シンプルながら ブルゴーニュは華やかさも持ち合わせているので、 シンプルなドレスに合わせると 上品かつかわいさもプラスしてくれると思います♪
13 : 49 : 52 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダリアのギフトアレンジ | ホーム | オランダでは・・・>>
コメント
----

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
by: あや * 2006/11/01 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--あやさんへ--

はじめまして。
コメントありがとうございます。

お花のことをいろいろ綴っています。

またのご訪問お待ちしてます♪
by: fleur grace * 2006/11/02 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/132-4db6df7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
