-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #032 真っ赤なバラのハンドバッグブーケ
2006 / 11 / 20 ( Mon )
11月も半ばを過ぎると どのお店でもクリスマスの飾り付けをし、 街はクリスマスデコレーションになっていますね♪

だからというわけでは ないのですが、 クリスマスっぽいブーケを紹介したいと思います。

handbag-red

handbag-red2


真っ赤なバラは アマダ+ 結構大き目の 花びらの巻きもとても多い種類で とってもキレイ!

少し小さめで 少し黒っぽい赤のバラは ブラックビューティ。

茶色の綿は コットン テディベア。 茶色に染めてあるわけではございませんよ。

真っ赤なりんごは 食べられる本物で アルプスの乙女。

小さな赤い小花は クリスマスブッシュ。 こちらはオーストラリアのワイルドフラワー。 実際赤く見える星型の部分は お花ではなく がくが 花の終わったあとに変化したもの。 植物って不思議ですね。

シルバーグリーンは ユーカリ 銀世界。 そういえば こちらもオーストラリアの植物でした。


もちろん こんなブーケは 真っ赤なドレスにも合わせてもよし、 白やアイボリーのドレスのお色直しブーケとしても ステキにコーディネートできると思いますよ!


こんなドレスにこんなブーケ合うかな? と ご心配の方は お気軽にお問い合わせくださいね。 お待ちしてます♪
16 : 00 : 00 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テーマは “和” | ホーム | 写真をアップしました!>>
コメント
--素敵!!--

この赤い色とボリュームのあるバラがすごくいいね!!かわいいー!12月の携帯の待ち受けにさせていただこうかな♪
by: のんの * 2006/11/20 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--のんのへ--

ありがと~!!

あっという間に12月になって あっという間に今年も終わるね。
なんだか気持ちだけが焦るこのごろ・・・
あぁ・・・・・
by: fleur grace * 2006/11/21 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/140-c136a8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
