スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃたよ~
2006 / 11 / 27 ( Mon )
実は先日 やらかしてしまいました!

ノートパソコンの上に 水を少し・・・

少しだったんだけど、やっぱりキーボードもきかなくなって、立ち上がらなくなってしまいました。

うう~っ、ショックです!!

メーカーに持ち込んだのですが、やっぱり修理には 4万くらいはかかるし、 ひょっとすると 基盤がだめになっていたら すごい高くなるよ! といわれてしまいました(涙)


とりあえず 修理見積もりには出して、 これからどうしようかな~と思いあぐねていたのですが・・・

昨日 とうとう買ってしまいました!!

修理に出したパソコンは ちょうど4年前に購入したもので、
メモリが少なくて 遅かったし、ファンがうるさくて。

どちらにしても できれば 半年以内には 新しいのを買いたいなと
思っていたのです...


というわけで 思わぬ出費はいたいのですが、新しいPCは画面が明るくてキレイ!
今まで前のPCで見ていたのと 随分違って見えます。

色が薄く見えるんですね。

というわけで 新しいこのパソコンに いろいろソフトも入れなきゃならないし、うまく使いこなすのに もうしばらく時間がかかりそうです。

今日はないけれど 次回は 写真付で記事をアップしますね♪
スポンサーサイト
17 : 40 : 07 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスリース★ | ホーム | テーマは “和”>>
コメント
--ご愁傷様…--

そしておめでと!
ま、よかったね
しばらく手間取るやろうけどがんばれ~!
by: るんるん * 2006/11/30 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

今日 実は修理の見積もりが出ました!
9030円なり!!
あれ~~ 言われてた金額より 随分安くて 助かった! これなら修理できるわ♪

この新しいパソコンは 大きな出費だったけど どちらにしても買う予定だったから・・・ ということで 自分を慰めてます(笑)
by: fleur grace * 2006/11/30 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/142-aa1c86ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
