-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深いワインのような・・・
2006 / 12 / 02 ( Sat )
今日はアレンジメントの画像をお届け。

とっても深い色が素敵なガーベラを使ってます!


madness

madness2


名前はマッドネス。
すごい名前をつけられてますね!
だって 日本語に訳すと 狂気とか狂乱とかいう意味ですから・・・

そんな名前だけれど、このガーベラは 最近の私のお気に入り♪

深い色がきれいだし、 花びらも多く重なっていてとってもキレイ。


今回は オールドダッチという くすんだピンクのバラと アナスタシアという 細い花びらをもつマム(菊)をあわせてみました。

他には ガーベラの色とよく似た葉は ドラセナのコーディラインレッド。 他にはシルバーグリーンのユーカリ。

ピンクだけれど、落ち着いた感じにまとまったかな。
ちょっとした贈り物に 喜んでもらえるかなと思います。


そろそろお歳暮の時期でもあります。
今年1年のお礼をこめて お世話になったあの方に・・・

Graceグラースでは 全国にお花を発送することができます。
>>> グラースメインサイト
23 : 45 : 04 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと遅いけど・・・ 紅葉 | ホーム | クリスマスリース★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/144-b3789add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
