スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鍋とともにポン酢☆
2006 / 12 / 08 ( Fri )
先日より 話題に登場していた chiffon huaさんより リース作りの材料のお礼にと たくさんの新鮮なお魚や野菜をいただきました!

ほんと たくさんのものを送ってくださったんですよ!

奈良には海がないので 地元で取れた新鮮なお魚の干物やちりめんじゃこは 特にうれしかったです!
そして 地元産の ポン酢と ゆずジュースまで!


ponzu

chiffon huaさん ありがとうございます♪


今日は たくさんいただいた野菜を使って水炊き

nabe

思ったよりおいしそうな写真が撮れなくて 残念ですが、
“ポン酢"は めちゃくちゃおいし~~~い!!!

ぱくぱく食べ過ぎて まだ消化不良かもしれません^^;


chiffon huaさん 本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
22 : 58 : 36 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<wedding bouquet #033 カラーのアームブーケ | ホーム | リース作り☆>>
コメント
--うまそう--

海ないもんね
by: るんるん * 2006/12/10 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったです*--

喜んでいただけて嬉しいです ^^

あのポン酢はうちの母一押しのポン酢なのですよ
荷物をしてたら”これも入れとき これも入れとき”といろいろ詰め込んでくれてました

地元とれとれのお魚で大きくなった私としては北京の生活は厳しいものであります
ちゃんと戻れるかしら
by: chiffon hua * 2006/12/10 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

ほほ~ 海ないからね~!!
新鮮なものは ほんとおいしいね♪
by: fleur grace * 2006/12/11 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

本当にありがとうございました。

やっぱり あのポン酢は お母様の一押しでしたか! 道理でおいしかったです♪

その後 ちりめんじゃこも干物もいただきましたが 本当においしかったです。やっぱり新鮮なものは 違いますね。

お母様にも よろしくお伝えくださいね!
by: fleur grace * 2006/12/11 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/147-22aaee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
