スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もこもこのクリスマスアレンジ☆
2006 / 12 / 13 ( Wed )
このところ 毎日雨で 気分的にもなんだかぱっとしない感じがします。明日も夜には雨だというし・・・

いっそのこと 雪だったらいいのにな なーんて思いますが、
また雪がたっぷり降れば降ったで 困ったことになりますよね。


そんな今日は ホワイトクリスマスを意識した もこもこのアレンジメントをご紹介。


cotton

真っ白のコットン、 真っ白のカーネーションを ふわふわ・もこもことアレンジしてみました。

そして ポイントに 真っ赤な姫りんごと雪がかぶったような松ぼっくり。

小さな赤い実は ヒペリカムです。

器は 赤い珊瑚水木の枝で 作ってみました♪

ほぼ赤と白でまとめているので なんだかサンタさんみたいかも?!

スポンサーサイト
14 : 58 : 25 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなチョコ当たっちゃいました☆ | ホーム | wedding bouquet #033 カラーのアームブーケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/149-a21b8aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
