スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うれしいメール♪
2006 / 12 / 18 ( Mon )
クリスマスまで あと1週間。

そして 今年も残すは あと2週間。

♪今年の汚れは今年のうちに♪

ではありませんが、 今年しようと思っていたことは なんとか今年のうちにやり遂げたいものです!!

といっても あと2週間なのですがね・・・


ところで、 タイトルの うれしいメールは 以前に紹介したオリジナルリースを お友達からプレゼントしてもらった方からなんですよ!

だから 私とは面識がないのですが、 素敵なリースをありがとうと 私にまで わざわざメールを下さったのです。

こういったメールをいただけるのは 本当にうれしくてうれしくて・・・

もともと注文してくれたのは 私の小学校からの友人。
HPを見て クリスマスリースを2個注文してくれたのです。

ひとつは自宅用 そして もうひとつは いつもお世話になっている上のお友達にお礼のプレゼントなんですって。

Nちゃん 本当にありがとう!


メールを下さったお友達は ご自身のHPの日記にも ご紹介くださってます。

パンを作られてて とってもおいしそうなパンが たくさん載ってますよ~♪


Nちゃん、そしてメールを下さったNさん、本当に ありがとうございました!!
スポンサーサイト
19 : 37 : 25 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<作りました!! | ホーム | こんなチョコ当たっちゃいました☆>>
コメント
--私もうれし~--

こちらこそ、この度は、いろいろありがとうv-10  大変感謝しています。
 リースも、実物はすっごく可愛くて、満足満足 v-255  学校で朝顔のツルでリースを作った長女が、「本物なの~?、作ったの~?」とかなり感心していました。

奈良に帰った時には、遊びたいね~v-275  
by: 奥山の * 2006/12/18 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--‘奥山の’さんへ--

いーえ、こちらこそ 本当にありがとう!
そして コメントもありがとう!!

学校で 朝顔のツルでリース作ったりするんだね。 へえ~ 楽しそう♪

そして みんなに 喜んでもらえて ほんとうれしかったし、楽しかったです!
奈良に帰ってきたら ぜひご飯行こうね♪ 
by: fleur grace * 2006/12/20 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/151-6e62bca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
