-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作りました!!
2006 / 12 / 20 ( Wed )
早速ですが、 何を作ったかというと・・・


strap

ストラップ
作ったと 自慢できるほどのつくりではないと 思うのですが、 とっても満足♪

たまたま行った 手芸用品の売り場で このビーズを見つけ、 これで作ったストラップがほしい☆ と思ったわけです・・・

そういえば 夏にも同じようなことがあって 試行錯誤でトートバッグを作った~


あれよりは めちゃくちゃ簡単だけど、自分が気に入った材料で 気に入った形が出来上がるのは やっぱりわくわくして 楽しい♪

売り場には たくさんビーズが並んでて いろとか素材とか すごーく悩んで大変でした(笑)

皮ひもを結んでいることろは 解けないように 手芸用ボンドで固定したので このストラップを取り外したいときは 結び目を切らねばなりません(笑)

それも ご愛嬌^^;
12 : 33 : 31 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お礼の気持ち | ホーム | うれしいメール♪>>
コメント
--ストラップに--

そこまでこだわれるってステキやわ
こっちはもう何年もストラップなしですわ
なんとかして
by: るんるん * 2006/12/21 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

そうかな~ 自分では そんなにこだわってるつもりはないんだけどね。
ストラップ付いてると かばんの中から ポケットの中から 取り出しやすいから 付けてる。
つけるんなら 気に入ったものがいいから 今回作ってみた。 でも、それって こだわってるってことか? (笑)

こんなので よかったら いつでも作ってあげるよ~ 
by: fleur grace * 2006/12/21 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉっ!--

まじで!?
それええやんか
by: るんるん * 2006/12/22 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

今度会うときまでに 用意しておくね! たぶん大丈夫♪
by: fleur grace * 2006/12/23 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--言ってみるもんやなあ--

大晦日かい?
ぐふっ!
とにかく楽しみにしてますわ
by: るんるん * 2006/12/23 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/152-4ded82fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
