スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お礼の気持ち
2006 / 12 / 21 ( Thu )
何か贈りたいけれど 何がいいか分からないってこと ありませんか?

商品券などでは いろんなものが買えるけど 味も素っ気もない。
かといって どんな品物を贈ると 喜んでもらえるのか 分からない人の場合。 困りますよね~

そんな場合、 私はやっぱり 花を贈る。

もちろん、仕事柄というのもあるかもしれませんが、 花をもらうと 気持ちが華やかになって うきうきする!!

そして 不要なものをもらって 捨てるに捨てれないということもないですよね。

中には 花は枯れるから 贈らないという方も いらっしゃるでしょう。
それも 一理ありますが、 私は花は枯れるからこそ 愛おしく感じる様な気がします。 日々変わっていく姿を愛でていく。
手入れをしながら ちょっと息抜きしたりして・・・


ま、えらく長い前置きになってしまいましたが、 先日いただいたご注文は 閉店されるお店への 今までの感謝の気持ちとしての 花の注文でした。

2006-12yoshidasama

お花はお任せいただいたので 明るい感じになるよう ピンクをセレクト。 閉店される日までは 少し長くあるので、 その間飾っていただけるようシンビジューム(ラン)を多めに入れました。

2006-12yoshidasama2

華やかさをプラスするように バラなども入れて・・・

送り先様からもお送り主様からも とっても喜んでいただけたようで  私にもお礼のメールをいただきました。

気に入っていただけて 本当によかったです!
こちらこそ ありがとうございました!!

スポンサーサイト
16 : 36 : 06 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お正月のフラワーレッスン | ホーム | 作りました!!>>
コメント
--私も--

気に入った!!
by: るんるん * 2006/12/22 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--長い間--

 この度は、いろいろありがとうv-254  送っていただいたお店は、私が化粧を始めた18歳からお世話になってました。お肌のお手入れの方法などいつも親身になって相談に乗って下さいました。結婚式v-259には電報まで頂いて・・・  長い間、お礼をしたいと思っていたところに、閉店のお話が。この機会に、お花を贈ることを決めました。
 アレンジをお願いしましたが、可愛い奥様にぴったりのお花でした。
 遠くに住んでいるので、代わりに届けていただき大変助かりましたv-266  ありがとう。
by: 奥山のN * 2006/12/22 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

そういってもらえると うれしいです!
ありがとう
by: fleur grace * 2006/12/23 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--奥山のNさんへ--

いーえ、こちらこそ 本当にありがとう!
長くお世話になっていて お礼をしたいと思っていても なかなかきっかけがない時って ありますよね。
今回のきっかけは ちょっとさびしいことで、残念ですが 少しでも 気持ちを伝えるお手伝いができて よかったです♪
by: fleur grace * 2006/12/23 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/153-b0acdd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
