スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年一番目のご注文☆
2007 / 01 / 09 ( Tue )
去年の仕事納めの話は先日書きましたが、 今日は今年の仕事始めについて。
今年の初ご注文は 長年の友人からのものでした。

るんるん、ありがとう!

以前勤めていた会社の後輩の結婚祝いだそうです。

花の色やデザインなどは全部おまかせ!
ということでしたが、 花嫁の雰囲気など色々情報を聞き出して
どんな感じのデザインにするか やっと決まりました。

途中経過は こんな感じです♪


pre-meria

写真ではわかんないかな~

以前にも 生花で紹介しましたが メリアといって 花びらを重ねて 大輪の花を作っているところです。

色は 結婚のお祝いということを考え、 新婦が優しく淡い色が好きそうな感じ。というのを考えて アイボリーとピンクの組合わせにしてみました。
ピンクは少し落ち着いた感じのものをセレクトし、優しい中にも落ち着きを感じさせる色にしてみたつもりです。

この花を使って 壁にもかけたり 写真たてのように置いたり出来るアレンジを作る予定。

また 出来上がったら 紹介しますね♪




スポンサーサイト
17 : 04 : 44 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出来上がりました! | ホーム | 関西人の必需品?!>>
コメント
--いつもいつも--

おまかせしちゃってすんません
ほんとありがたいわ
とっても楽しみ!
by: るんるん * 2007/01/10 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

いーえ、こちらこそ ありがとう♪
出来上がったら 写真送ります!

次の大安には 間に合うと思うので 住所を教えてね。
by: fleur grace * 2007/01/10 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/158-1151cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
