-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出来上がりました!
2007 / 01 / 12 ( Fri )
先日紹介した プリザーブドフラワーのバラメリア。

そちらを使って こんなフレームを仕上げました。


2007-1-13de

こちらは ご結婚の御祝にと注文いただいたもの。
プリザーブドフラワーは 生花を加工し、生花の質感を保ったまま 長く保存できる優れもの。

お部屋を彩るインテリアのひとつとして 長く楽しんでいただけるので結婚の御祝としてや 新居へのお引越しのお祝いとして ぴったりのアイテムですね。

今回 デザイン等は すべてお任せくださるとのことだったので、 どんな場所にでも飾っていただきやすいかなと思い、フレームタイプを選びました。
こちらはもちろん壁にかけることもできるし、 横にすればスタンドが付いているので、チェストの上などに おくこともできるのです。

ちなみに こちらのフレームの大きさは 縦40cm 横15cm。
バラは5輪しか入っていませんが、1輪に何輪もの花を使っているので 実は結構大きいのです。

贈られた方にも気に入っていただけるよう 注文主にイメージをお伺いし、 淡いピンクとアイボリー色をセレクト。


2007-1-13de2

実物は 結婚式のときに 実りある人生を という意味で縁起がいいので、 ぜひ入れようと思って セレクトしたのは ピンクのペッパーベリー。 かわいいでしょ♪

そして 結婚式には欠かせないパールもこっそり忍ばせて・・・

2007-1-13de3


お送り主様に 出来上がったものを写真でお見せしたところ 大変気に入っていただけました!

よかったです♪

明日が大安なので 明日午前中に届くように手配済み。
あとは ヤマトサン よろしくお願いします♪


ご結婚の御祝に引越しのお祝いに・・・
プリザーブドフラワーは オーダーメイドでおつくりできますよ。
グラース メインサイト



12 : 32 : 05 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<wedding bouquet #034 春いっぱいのブーケ☆ | ホーム | 今年一番目のご注文☆>>
コメント
----

超ステキ~♡→ܫ←♡
こんな結婚祝いもらったら感激しますね。
by: たけけ * 2007/01/12 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんまに--

ありがとね!
また頼むよ!
感謝感激!!
by: るんるん * 2007/01/13 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--たけけさんへ--

ありがとうございます!
たけけさんにそんな風に言っていただけて うれしいです♪ たけけさんのように お届け先の方も喜んでくださってるかなぁ?
by: fleur grace * 2007/01/14 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

いーえ、こちらこそ ありがとう! ほんとに実物見てもらいたかったなぁ♪
by: fleur grace * 2007/01/14 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/159-d534ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
