スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #034 春いっぱいのブーケ☆
2007 / 01 / 20 ( Sat )
今日は 今年初めてになる ブーケを紹介。

春がギュッと詰まったブーケになりました♪


lip-p-obal

メインは 春のお花の代名詞 チューリップ
今回使ったペールピンクのチューリップは ピンクダイアモンド。

もうチューリップ?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
切花では 1月~3月上旬くらいまでが ベストシーズン。
いろんな形・いろんな色のチューリップが 出回っています♪

淡いピンクのスイートピーは ‘さくら’
それぞれ1本ずつ 微妙に色が違っていて それもこのピンクのブーケに 微妙なグラデーションを添えてくれているかな。
もともとが淡いピンクではあるのですが、中にはアイボリーに近いものもあったりして・・・

バラは エスタ。

lip-p-obal1


今回は グリーンをほぼ見えないように ピンクの花だけで 作ってみました。

はっきりしたグリーンを使わないことで ふわっとしたやさしい雰囲気が表現できたかなと思います。


グラースでは 新婦ひとりひとりに合わせ、 オリジナルのブライダルブーケを提案しています。
まずは HPのギャラリーにて グラースのブーケをお確かめくださいね♪ グラース メインサイト
スポンサーサイト
17 : 01 : 54 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お気に入り♪ | ホーム | 出来上がりました!>>
コメント
--かわいい!!--

すごくかわいいブーケ!
今日はこちらは初雪が降ったけど、春の気分になったよ
by: のん * 2007/01/20 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--めちゃんこ--

かわいい!絶対コメントせなって思ったわ
ほんまかわい~!!
by: るんるん * 2007/01/21 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--のんちゃんへ--

ありがと~
そちらは 雪が降りましたか!
私はまだ見てないな~雪。

ちょっと早いけど 一足先に春をお届けできて うれしいです♪
by: fleur grace * 2007/01/21 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

ありがと~!

私も今回のブーケは特にお気に入り♪
のんのにもるんるんにも気に入ってもらえて うれしいな♪
by: fleur grace * 2007/01/21 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/160-f3387b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
