-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入り♪
2007 / 01 / 21 ( Sun )
なかなか気に入るものが見つからないってことありませんか?

私の最近の探し物は アルバム。
お客様にブーケの写真をご覧いただくためのもの。 

今使っているものも 気に入っていなくはないのだけれど、 あまり写真も入らないし、布張りなどでもっと素敵なのありそうだな~ なんて 雑貨屋に入るたびに 探す日々。

で、先日 とうとう お気に入りを発見。


album

リネンのアルバム。
好きなリネンのものを見つけられて なんだかテンションがあがります!
かなり写真も収められるし・・・

今から 写真を入れるのが 楽しみ♪
その前に たまった写真を現像に出さないと・・・・

15 : 28 : 51 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食べ過ぎ~ | ホーム | wedding bouquet #034 春いっぱいのブーケ☆>>
コメント
----

リネンの小物私も好きです(๑→ܫ←๑)
けど、けっこう探してみるとリネンのものって少ないですよね。
見つけた!!って思ったらけっこう値がはったり…。
シンプルな表紙を開けて、華やかな写真が出てきたら、より一層ステキに見えると思います☆
by: たけけ * 2007/01/21 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--たけけさんへ--

そうですよね~
これいいわ!って思うものは やはりいい値が付いていることが多いですよね。
今回は 考えていたよりは そんなに値が張らなかったので 即買いでした!

このアルバム出来上がったら、いつか たけけさんにも 見ていただく機会があるといいですね♪
by: fleur grace * 2007/01/22 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に!!いつかその完成したアルバムをぜひ見てみたいです(♡→∀←)ノ ヽ(→∀←♥) 
by: たけけ * 2007/01/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--たけけさんへ--

はい!
今まで同じ名前の方とはお会いしたことはないので、お会いしたら面白そうですね♪
中身が表紙に負けないよう 頑張って作りますe-271
by: fleur grace * 2007/01/23 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/161-092dd256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
