スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アマリリス☆
2007 / 02 / 02 ( Fri )
今日は一段と寒くなりましたね。
本当に冬という感じで 今日は少し雪も見ました。
この冬初めての雪 ちょっとうれしかったりして・・・


ところで、今日は 先ほど発送を終えたばかりの花束を紹介。

いつも義母さまのお誕生日と母の日には 花を贈っている友人からのオーダー。
もう何年も 贈らせてもらってます♪


いつもは 何種類かの花を組み合わせて作ることが多い花束。
今回は 趣向を変えて 1種類だけの花束にしてみました♪



2007-2-2ru2

アマリリス☆

確か小学生のとき 音楽の授業で出てきましたよね。


2007-2-2ru

大輪の花を咲かせるアマリリスが パッとお部屋を明るくしてくれるかな~と こちらをセレクト。
まだまだ 咲いていないので あまり華やかさはありませんが、しばらくすると 大きな花をたくさん咲かせてくれるはず!!

咲いた姿は 圧巻ですよ~

お見せできないのが残念です^^;


グラースでは 記念日やお祝、いろんなシーンに対応できるお花をご用意いたします。 グラースメインサイトへ


いつもありがとうございます。
とても励みになっています 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
18 : 28 : 10 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バレンタイン♪ | ホーム | wedding bouquet #035 鉄砲ユリのキャスケード>>
コメント
--いつもありがとね!--

また今回もいいね!きっと大喜びですわ!
手書きのメッセージもすんません
ほんまありがとう!また頼みますよ!!
by: るんるん * 2007/02/03 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

こちらこそ、いつもありがとう。
いつもと趣向を変えたけど、 変わらずに喜んでもらえて 本当によかったわ♪
私もうれしいです!
by: fleur grace * 2007/02/04 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/168-d573a05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
