-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン♪
2007 / 02 / 07 ( Wed )
来週はバレンタイン!

もう、チョコの用意はできていますか?

でも、バレンタインはチョコじゃなくても いいはずです♪

ということで、バレンタインにちなんだアレンジをレッスンに行ってきました!


2007-2-5lesson

春のお花とハートでかわいくまとめてみました♪


2007-2-5lesson2

ふちがぎざぎざのチューリップは フリンジ咲きという咲き方です。
名前はベルソング。

ベージュピンクのカーネーションは ロココ。
確かに ロココっぽい感じがするな♪

淡いピンクのスイートピーは ファーストレディ。
甘い香りが気持ちいい!

丸い形のピンクのラナンキュラスはビオート。

と、春のお花ばかりです!

そして ハートは シザル麻。
皆さんに 型紙からとって作っていただいたので、大きさも形も色もさまざま。
楽しい作品に仕上がりました。

作っていただいた作品を メインサイトにアップしましたので、ぜひご覧くださいね。>>>グラースメインサイト


いつもありがとうございます。
とても励みになっています。>>>人気ブログランキングへ

15 : 08 : 02 | フラワーレッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<wedding bouquet #036 春らしいガーベラ♪ | ホーム | アマリリス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/169-ead18660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
