スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #005
2006 / 04 / 09 ( Sun )
昨日 お伝えしたとおり 今日は 少し落ち着いた印象のブーケを紹介しようと思います。

こちらは 以前にお友達にプレゼントしたブーケ♪



toya-cd


クリックしたら 大きくなります♪

バラをふんだんに使ったブーケ。
クラシカルな色を集めてみました。

この日は すごくいい天気だったので、 日光が強くて 少しバラの色がうまく出てないのが 残念。

バラ ブラックティ (深みのあるワイン色がきれい)
   ジュリア (ちょっと白く写ってますが 本来はミルクティ色といわれる ベージュのバラ)
スプレーバラ テディベア (レンガ色みたいな 赤茶色のミニバラ)
テトラゴナ (シルバーのゴツゴツした実。ユーカリの仲間です)
ワイヤープランツ (昨日もご紹介しましたね。小さくて丸い葉のつる。)
キウイヅル (茶色のツル。本当にフルーツのキウイがなるツルなんですよ)


これまた 写真では分かりづらいかもしれないけど
ゴールドのドレスに合わせてます!

ちょっとめずらしい色かもしれませんね。

このゴールドのドレスには ぜひ このバラどう?
っておすすめした ブラックティを 友人も採用してくれたブーケです。


自己満足かもしれないけど なかなかいい選択だったわ(^^)v
スポンサーサイト
11 : 07 : 15 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<information | ホーム | wedding bouquet #004>>
コメント
--かわいい!--

おとなっぽいってどんなんやろーって、きのーから想像してたんやけど意外だったわ。
かわいいね。
もしかして私も見たことあるやつかしら?
こうやってひとつひとつ見ていくと楽しいね。
by: るんるん * 2006/04/10 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--そう?--

色合がちょっとシックかなと思ったんだけど、 かわいかったら それでもいい!?
このブーケは るんるんも見たことあるよ。
それです それ。

ところで、 メインサイト見てくれた?
ちなみにそっちには るんるんのブーケもあるよ!
by: fleur grace * 2006/04/10 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/17-142935ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
