スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ同窓会☆
2007 / 02 / 12 ( Mon )
中学時代の同級生が結婚するよ~ ということで 友人たちとお祝いを持っていってきました。

集まったのは5人。
もう5年くらいは会っていなかったな~
ということが判明。
こんな機会でもないと なかなか会えないのが現状。

故郷から離れ、別の土地に引っ越して根付いている人もいるし、
今回も 地元に近い 2人だけでお祝いを持っていくつもりが・・・

気づくと ひとり増えひとり増え、全員集まっていました!

本当にびっくり。

幸い 3連休の中日に行く予定だったので 遠くは 香川や愛知県からの参加もあり、 久々に会うことができましたね。

昔話に花が咲き、 喫茶店からイタリアンのお店に場所を変え、
延々5時間くらい話は尽きず・・・

でも、私自身は 小学生・中学生の記憶が みんなより欠落していることが判明。
何ででしょうね。

全部というわけではないのですが、覚えていることがあまりにも少ないので 自分でもびっくりした次第。


ま、それはともかく 久しぶりに会えて 楽しかったひと時。
そんな時間はすぐに経つもんですね。


2007-2-11oiwai

こちらは お祝いに添えて贈った プリザーブドフラワーのアレンジ。
今回は 三日月形の陶器にアレンジしてみました♪

そんなわけで、みんなとは 夏休みに会おうと約束をして別れました。

ほんとに会えるといいな♪


プリザーブドフラワーも ご予算やイメージに合わせておつくりできますよ >>> グラースメインサイト

いつもありがとうございます とても励みになっています
>>> 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
12 : 25 : 16 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラナンキュラス☆ | ホーム | wedding bouquet #036 春らしいガーベラ♪>>
コメント
--楽しかったね~--

 今日、おうちに帰ってきました。
本当に楽しかったね~v-238
私は、話しすぎて声がかれちゃったよv-37
今度は、夏休みだね。これからも、プチ同窓会☆ 続けていこうねv-221
またね~
by: 奥山のN * 2007/02/12 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Nちゃんへ--

お疲れ様でした♪
いいタイミングで みんなそろって会うことができて 本当に楽しかったね!
次は夏休み。みんな子連れで来たら にぎやかだろうな~!!
by: fleur grace * 2007/02/13 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸:インフル--

あんなに楽しかった日曜日、
その日の夕方から、長女がペースダウン。。。
そんなに熱も高くなかったから「大丈夫」と
勝手に思ってました。
火曜日、受診したら、インフルエンザだったよ~
親子共々、缶詰の一週間です。
by: 奥山のN * 2007/02/15 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Nちゃんへ--

あらら~!!
インフルエンザ!!大変だね! 
Nちゃんは 今は大丈夫? うつらないよう気をつけてね。
缶詰状態は みんな疲れて大変だろうけど、 もう少し(?)頑張れ~ お大事にね♪
by: fleur grace * 2007/02/16 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/171-361b608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
