スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #037 ローズピンクのバラ
2007 / 02 / 18 ( Sun )
今日は 雨が降って 少し寒くなったかな。
冬らしく 身が引き締まる感じの夜。


というのは関係なく 今回はとってもビビッドなバラのブーケのご紹介♪ 
どっちか言うと ピンクは春らしいもんな(笑)

早速・・・

teresa-coro1

なかなかビビッドでしょ♪
もちろん同系色のピンクのドレスを引き締める感じで このブーケを持ってもらってもいいし、紺やシルバーのドレスにでも合いますね。

teresa-coro2

今回は なかなかいい感じで 写真を撮れたので。

teresa-coro3

だんだんアップになってきています

teresa-coro-up


バラばかりのブーケ。

濃いピンクのバラは テレサ。
ほんわりと いい香りが漂います♪

スプレーバラのファンタジー。 淡いグラデーションがかわいいバラです。

濃い目のグリーンのアイビーをポイントに。


いつもは 淡い色や 濃い色もくすんだ色に手を伸ばしがちですが、 たまには こんなビビッドなのも新鮮でキレイだわ♪

と、思いながらの 撮影でした!


いつもありがとうございます。
とても励みになっています。 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
00 : 08 : 09 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<spring garden | ホーム | ラナンキュラス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/173-507e0beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
