スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのタッグ♪
2007 / 02 / 22 ( Thu )
昨日はブーケの打ち合わせ。

以前の職場でお世話になった ウェディングプランナーさんが お知り合いのご結婚される方に ウェディングブーケをプレゼントされるということで、一緒に同席して打ち合わせをさせていただきました!

場所は違えど 久しぶりにタッグを組んでの打ち合わせ。
とても素敵なプランナーさんで お客様の質問や悩みに一緒に考えながらも的確なアドバイスをされ 明るい雰囲気でいつもとても楽しく打ち合わせをさせていただいたものです。

もともとが カラーコンサルタントをされていた方だったので、ただの同席だけではなく ドレス・ブーケなど 一緒にいろいろ考えていただけるとても頼もしい方。
今は新しいステップへとウェディングプランナーの会社を惜しまれながらも退職されて カラーの道に進まれています。

ということで、久しぶりに組んで 打ち合わせしたブーケは 花嫁のイメージに合い、ご本人にもとても気に入っていただけました!!

ありがとうございます、Mさん!


そして 先日最後のプランナーのお仕事を終えられたMさんから お世話になったと 素敵なものを頂戴しました。
(本当は 私が逆にお世話になったのに・・・)

2007-2-21

イメージカラーコンサルタントのMさんは 私に似合う色として こちらを選んでくださいました。
「こんな色 持ってないでしょ♪」
と言って・・・

確かにこんなキレイなサーモンピンクの洋服も小物も持っていないなあ。 いつもベージュとか茶系が多いんですよね。

これからは 私ももっと明るめの色にチャレンジしてみようっと。


というわけで 3月の終わりにある結婚式。
どんなブーケを作ったのか また紹介しますね。


おまけの写真

ranan3

先日紹介した ラナンキュラス。
もう2週間以上経ったけど、こんなに大きくキレイに咲かせてくれています♪
スポンサーサイト
16 : 48 : 53 | ブライダルの花 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<wedding bouquet #038 ラナンキュラスで春いっぱい☆ | ホーム | spring garden>>
コメント
----

あたしサーモンピンク好きです(。→∀←。)  でも、選ぶものは、白・黒・茶・ベージュ・グレーあまり色味のあるものは自分には合わない気がして。
それにシックな色が好きなんです。

身の回りに飾るものは白が好き♡

このラナンキュラスっていうお花初めてみました!!かわぃぃ(๑→ܫ←๑) なんかレースみたい。こんなお花をお部屋に飾ったらステキだろうなぁ。このお花はどこでも手に入りますか?
by: たけけ * 2007/02/23 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--たけけさんへ--

たけけさんも そうでしたか(笑) なんだか人事とは思えない! 私もまさに 白・黒・ベージュ・茶・グレー そしてたまに赤。 同じ名前で趣味も似ているのかしら?

ところで 写真のラナンキュラス。
今の時期なら いろんなお花屋さんで 売られていると思いますよ。 いろんな色があるので、ぜひ楽しんでくださいね♪ 
by: fleur grace * 2007/02/23 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--うちのラナンキュラスも--

まだ咲いていますよ~

スイトピーもラグラスもカーネーションも
頂いたアレンジメント長~~~く楽しめてます☆

by: chiffon hua * 2007/02/24 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

えっ?! スイートピーも まだ頑張ってくれていますか。 目をサラのようにして 選んだ甲斐があります♪ なーんて。 よかったです!

chiffon huaさんの充実したパワーと共鳴しあって お花も頑張ってくれているのかもしれないね。
コメントありがとう♪

by: fleur grace * 2007/02/25 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--期待しています!--

記事にしてくださってたのね・・・(*^o^*)
久しぶりに、心おきなく提案できましたわ!
やはり、fleur graceさんがやってくれる!と思うと
いろいろアイディアが思い浮かぶんですわ!
期待していますよ!!

喜んでいただけて嬉しいです。
たまには明るい色も挑戦してくださいね♪
by: 雅 * 2007/02/25 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--雅さんへ--

期待に応えられるよう 頑張ります!
プレッシャーであると同時に とても楽しみ♪ 細かいところを どんな風に仕上げようか なんて 考えると わくわくします。

いただいたハンカチは バッグに結んだりして 早速アクセントとして 楽しませていただいてます! ありがとうございました☆
by: fleur grace * 2007/02/26 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/175-439393a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
