スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カメラ探索
2007 / 02 / 26 ( Mon )
最近 とってもほしいもの。

新しいカメラ。

今使っているのは canon ixy degital 50
デジタルコンパクトカメラ。

もうかれこれ・・・ 
でも まだ3年、 4年目に入ったとこ。

自分ではもっと使っているように感じていたな・・・

今のカメラでも 充分機能は果たすけれど、 ちょっと物足りなくなってきた。

言葉で説明するのはとても難しいけれど、 もっと深みのある写真を撮りたいと 切実に思うこのごろ。


どんなカメラを買うか 非常に迷うところで・・・
ずーっと 悩んでいました。

撮りたいのは やっぱり花で バックがぼけていて 花が浮かび上がるような写真。

1眼レフにするか マニュアル操作ができるコンパクトカメラにするか・・・

ずーっと 悩んでいたのですが、 今日カメラ屋さんで 店員さんにいろいろ聞いたりした結果、 やっぱり1眼レフを買うことに!!

しばらくすると 春のシーズンで 新商品がもっとたくさん出てくるので、 そのころに買うのがおすすめということなので、 もうしばらく待ってから 買うことにしました。

まだ買ってはいないけれど、それが決まって とってもすっきり♪


1眼レフは コンパクトなものを買おうと思っていますが、 やはりそうそう持ち歩けないので、 普段出かける際のお供は 今のカメラ。

多分しばらくしたら マニュアル操作のできるコンパクトカメラを買っているかも? なーんて気もするけど。

新しいカメラを手にする日が 待ち遠しい~~


 xmasrose

今年もクリスマスローズの季節がやってきました。
早く1眼を手にして 写真を撮りに出かけたいよ~


グラースメインサイトで 頑張ってくれている ixy degital 50
性能はフォトギャラリーを ご覧になってくださいね♪ >>> グラースメインサイト



いつもありがとうございます
とても励みになっています 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
22 : 26 : 03 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夜の帝王?! | ホーム | 刺激☆>>
コメント
--そうそう 悩むところです--

私も悩んだ結果 この前 Power Shot G7 を買いました~♪

ホコリっぽい(砂っぽい)北京に持って行くと一眼だと壊れやすいかな~というのと、二人ともがG7の見た目が気に入ったという理由です☆

Power Shot でさえ機能はまだ何も使いこなしていませんが・・・^^;

ますますキレイな写真 楽しみにしていますね~
by: chiffon hua * 2007/02/27 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

Power Shot買いましたか!
私も Power Shotにするか、 Panasonicの LUMIX LX2にするか 一眼にするか すごい迷ったんですよ~
とはいえ、まだ買ってはおりませんが・・・(笑)

きれいな写真を撮ることができれば ほんとうれしいです♪
by: fleur grace * 2007/03/01 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/178-9ec2b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
