スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ああ まんぷく~♪♪
2007 / 03 / 04 ( Sun )
今日は楽しいひなまつり~♪

だからというわけではありませんが、前々から予定していたお寿司を食べに行ってきました。

一緒に行ったのは 10年ちょっと前に 一緒に働いた方々。
年に何回か食事に行って 近況報告などしています。


ということで お寿司なんですが、
私 回らないお寿司屋さんに 行くのは 何年ぶり?
今回は 何回もそちらのお寿司屋さんに通っているMちゃんの案内だったので 安心して行く事ができました。

値段もいくらかかるかわかんないし、 やっぱりちょっと入りにくいですよね。

でも そちらの店は大丈夫!
価格は時価だと思うので 出ていませんが、とても良心的な値段設定のよう。

これから 写真をのせますが、ねたが大きくてとってもおいしいのに 安かったわ!

いくら

私はいくらが苦手なので、いただきませんでしたが、 いくらがこぼれそうなくらいのってる!
その後、本当にこぼれ落ちていました(笑)
もちろん皿の上でですよ
おいしそうで、私も食べたかったな~


さーもん

サーモン。艶やかでおいしそうでしょ♪
間に大葉が挟んであって さっぱりといただけました。

とろ

とろ。写真で分かるかな~
分厚いんですよ。
とろけて うまい~!!

他にも あなごやかんぱち、いか等・・・
どれもねたが大きいので、女性には 食べやすいよう 半分に切れ目を入れてくださっています。

おなかいっぱい満足満足。

そして 極めつけは・・・

あさり

てんこ盛りのあさり。
おいしくって もくもくと食べてしまってました。

食べ終わっても
あさり2

殻がこんなに!


お店は 日本橋の 淳ちゃん寿し。

大阪市中央区千日前1丁目6-16
TEL: 06-6213-2779

場所は 千日前通りから 相合橋を北向きに 栄寿司の角を右に曲がったら すぐにあります。

ちなみに 少しビールも飲んで 1人 3800円ほどでした。


また 誰かと一緒に行ってみよっと。

スポンサーサイト
00 : 08 : 34 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<wedding bouquet #039 レモン尽くし(?)のブーケ | ホーム | 夜の帝王?!>>
コメント
--まんぷく--

淳ちゃん寿司に一緒に行ったAです。
最初の穴子のふわふわにまず感動v-238ネタが大きいお寿司は苦手でしたが、ここのはネタがとっても美味なのでほんと満足[絵文字:v-20]色付きの文字幸せでした。
また3人でも行きましょうね
by: 同行者A * 2007/03/04 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--同行者Aさま--

先日はありがとうございました。
淳ちゃん寿し おいしかったですね~

えーっと、次は牛タンでしたっけ?
そちらも楽しみですね♪
by: fleur grace * 2007/03/05 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/180-fdd2577e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
