-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #039 レモン尽くし(?)のブーケ
2007 / 03 / 05 ( Mon )
今日は 新作ブーケの紹介です♪

y-calla-free


形はラウンドベースで カラーで動きをつけて フリースタイルに。
ちょっと かっこいい感じでしょ♪

y-calla-free2


レモン尽くしって なんなのよ!
と 思っているそこのあなた。

なんてことはない、 これらのお花の品種名が レモンなんですよ。

まず、
カラー・・・ レモンドロップス
実にカラーで レモンイエローがキレイでしょ♪
バラ・・・レモン&ライム+
レモン色というよりは 少し薄めの黄色だけれど、一番外側の花びらが グリーンがかっていて そこから付けた名前なんでしょうね。
アップの写真で 少しグリーンがかった色が分かるかしら?

スプレーバラ・・・ S/フレア

アジサイ・・・ とってもキレイなブルーが入荷して うれしい!


こちらは ブルーのドレスに合わせて作りました。
ブルーとイエローは反対色なので、 ブルーのドレスに 黄色などを合わされる方も 結構いらっしゃいます。

ちなみにブルーのドレスは イメージにあわせて いろんな色のブーケを合わせることができるので 楽しいですよ♪


ブーケをお探しの方も そうでない方も いろんなブーケを楽しんでいただけます >>> グラース メインサイト

いつもありがとうございます
とても励みになっています♪ 人気ブログランキングへ
19 : 36 : 15 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニコンD40 買ってしまったよ~~ | ホーム | ああ まんぷく~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/181-f096a1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
