スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニコンD40 買ってしまったよ~~
2007 / 03 / 08 ( Thu )
とうとう 一眼レフのカメラを購入しました。

念願のカメラです♪

本当は 来月くらいかなと思っていたのですが、
期間限定で 安く売っている量販店を発見したので、勢いに任せて買ってしまいました!

買ったのは・・・

ニコンD40


ニコンD40
一眼初心者なので 扱いやすいもの。
軽くて 小さめのボディ。
そして お値打ちの価格。

こんな理由で D40に決定したしだいです。


そして 今日やっと自然光で 写真を撮ることができました♪

D40にてカラーのアレンジ

いかがですか?
少しは立体感が出ているかしら?


ヒアシンス

我が家にやってきた ヒアシンス。
とても上品な紫色でしょ♪
まだあまり咲いていないので、 香りはあまりしませんが、
開いてくると お部屋の中がいい香りに包まれるのです。
楽しみ♪

まだまだ修行ですが、
今まで以上にカメラタイムが楽しくなりそう♪

写真を撮りに 遠出もしたいな!


これから メインサイトの写真もどんどんよくなるはず!
まずは 現状をご覧くださいね(笑) >>> グラース メインサイト


いつもありがとうございます。
とても励みになっています >>> 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
22 : 13 : 04 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はじめます!! | ホーム | wedding bouquet #039 レモン尽くし(?)のブーケ>>
コメント
--ますます--

腕をあげそうですね!
またうちのガキんちょのもよろしく頼みますね~!
くれぐれも落としたりしないようにね~!!
by: るんるん * 2007/03/09 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

撮りたいなと思っている写真に 少しでも近づけると とってもうれしくって・・・
腕をあげれるように 写真教室捜そうかな~なんて考えてるよ(笑)

がきんちょ君たちは 一瞬一瞬が勝負だから 難しいよね。 でもいい笑顔を写真に収められたら それも宝物。 ちょっと荷物がかさばるけど 持って行っちゃうよ♪

そして 心配してくれてありがとう。 何せおっちょこちょいなので、 落とすことと水をかけてしまうことが 何より心配だわ・・・
by: fleur grace * 2007/03/09 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おおっお!!--

ついに買いましたか~!

透明感があって素敵な写真ですね☆
その時の空気まで伝わってきそうです
ヒヤシンスはそのままパソコンの壁紙にできますね^^

私の庭のヒヤシンスもつぼみをつけてマス
もうそろそろいい香りがし始めるかな~
by: chiffon hua * 2007/03/09 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

ありがとうございます♪
早速 壁紙にしてみようかな。

上のヒヤシンス。
今日はぽかぽか陽気だったせいか 1日で随分と咲いてきました。

これから D40で 撮りまくります~(笑)
by: fleur grace * 2007/03/09 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/182-eb097019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
