-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Birthday Present!!
2007 / 03 / 20 ( Tue )
うう~っ、寒いです。
本当に真冬の寒さに感じます。

暖かかった2月の陽気に誘われて つぼみを持った花々も この寒さにやられないといいのだけれど・・・

今回は 昨日 お誕生日のプレゼントに発送したお花。
もう届いているかな~?

実は 友人の出産祝いに 絵本を贈ろうと 用意していたのだけれど 他にもついでに色々入れようと思っていたら 随分日が経ってしまいました・・・ ごめんね。

というわけで 今日こそ送るぞと思っていた日の朝に 市場で このバラと出会ったのです。

彼女、このバラ 好きって言ってたな。
(実は お花を送った先は 以前お花屋さんで一緒に働いていた方なのです。リンクにも貼っている chiffon huaさん

4日ほど遅れるけど 誕生日だったし!
一緒に花束入れよ というわけで 即購入。

出来上がったのは こんな感じの花束です♪

2007-3-19taba2


2007-3-19taba


アイボリーのバラは アバランチェ+
大輪でとてもきれいなバラ。

淡いグリーンが春らしい スノーボール(ビバーナム)と
丸葉ユーカリを添えて・・・

こんな感じ きっと好きなはずなんだけどな~
気に入ってくれてたら うれしいな♪

16 : 38 : 52 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝1周年☆ | ホーム | wedding bouquet #040 春と秋の競演?!>>
コメント
--届きました~☆--

ありがとうございます!
家族一同 きれいだね~ と感激してます ^^

絵本も花束も いろいろ考えてくれたんだなぁ~というのが伝わってきて本当に嬉しかったです*
本当にありがとうございました~

あと 写真もとってもきれいですね!
さすが一眼の威力☆という感じです
by: chiffon hua * 2007/03/21 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

喜んでいただけて ほんとよかったです♪
選んでいるときも楽しかったけど、 やっぱり喜んでもらえると うれしいもんですね。

コメントありがとう!

あっ 写真いい感じになってきていますか~?
マニュアル本を手に まだ試行錯誤中です(笑)
by: fleur grace * 2007/03/21 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/186-b4fb1061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
