スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #041  清楚な感じに☆
2007 / 03 / 26 ( Mon )
昨日は 以前に打ち合わせの様子を紹介した新婦様の結婚式当日。

朝はあいにくの雨でしたが、昼前から雨もやみ、午後にはだんだんといいお天気になってきました。
よかったわ♪

今日紹介するブーケは ウェディングドレス用の白いブーケ。

ウェディングブーケ1

新婦様のご希望で カサブランカを使った正統派の清楚な感じのブーケに♪
右上にチラッと見える白いお花はユーチャリス。
こちらは このブーケをプレゼントされた 元ウェディングプランナーさんでイメージカラーコンサルタントの 雅さんが こちらの花嫁さんに似合うはず!とイメージされたお花です♪


ウェディングブーケ2

お支度中だった 新婦さんにお会いして 直接お渡しすることができました。

「イメージどおりでキレイです!!」
と、とても喜んでくださり、
本当にうれしかったです♪
これだから、この仕事 やめられません~~

そして、こちらは 新郎様のブトニア。

ブトニア

ブーケとまったくおそろいです。

実は この写真 当日の朝の8時過ぎに撮ったのです。

その時間は 雨が降っていて、かなり暗かったので、写真大丈夫かな?
とどきどきしながらの撮影でした。

本当に暗かったんですよ!
写真じゃ分からないと思いますが、多分私がもう一台持っているコンパクトカメラじゃ まず真っ暗ですわ。

ほんと、一眼買ってて よかった♪
と実感した瞬間でした。

だって 4秒とかシャッター開けちゃってるんですよ。
この写真。
普通が カチャ とシャッターがおりるなら、
この日は
カ・・・・・・・・・・・・・・・・・チャ
て感じです。
この・・・・・の間に 光を取り込んでくれてるんですよね。
ああ~ よかったです♪


というわけで、次回は カラードレス用ブーケの紹介です♪

スポンサーサイト
21 : 13 : 48 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花のピラミッド☆ | ホーム | 祝1周年☆>>
コメント
--はじめまして--

コメント頂きありがとうございました

D40の高感度の良さは本当に頼もしいですね
ブトニアも細部まで光が回って、しっかり立体感を出して綺麗です

私は切花やアレンジのほうには疎い人間なので、
こちらで勉強させていただきます

今後とも、よろしくお願いいたします
by: midori * 2007/03/26 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--midoriさんへ--

コメントありがとうございます!

本当にこの写真を撮った時は ビックリしました。 こんなに明るく撮れているなんて!!

これからも どこかに出かける時は D40と一緒♪ですね。
こちらこそ 宜しくお願いします♪
by: fleur grace * 2007/03/27 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/188-08494ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
