-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #006
2006 / 04 / 12 ( Wed )
おとついだったかな 甥っ子からメールが入ったのです。
まだ4歳なので 実際送ったのは 妹ですが...

内容は
「ねえね たまごっちかって
というものでした。

わたくし 自分を ねえね と呼ばせております^^

1月の末に 買ってあげてたので それはどうしたんや?

聞いてみると それはそれでもちろん動いているけど
何が悪かったのか 変な音が出るようになってきて
それが嫌なのと 通信をしたいそうです。

通信??

誰かのたまごっちと結婚したり、誰かから何かをもらったりとか
できるんですって。すごーい!!


で、しかも何でかわかんないけど、

「前 ねえねに買ってもらったから 今度もや。
お母さんは買わへんで」

って言ってるらしい。

しばらくして 電話したところ おいっこちゃんは

「もう買った?」 ってまだにきまってるやん!!


結局は 甥っ子の誕生日のプレゼントにあげることに決まりました。

単純!!

だって 彼の誕生日は 7月1日で約3ヶ月も先なんですよ!

かわいい~

どうして 私が買わないといけないかは 理由がいまいちわかんないけど そういって 連絡をしてきてくれるのは うれしいし、かわいいわ♪

トイザラスでも 行って来なきゃ♪


ま、そんなところで 本題の 今日のブーケ。
前置き ながっ

今日は 少し変わった形のブーケを


cb-6


ハンドバッグの形のブーケです。

やわらか~い感じの色目は 私も気に入ってます。
淡いピンク系のドレスや 少し濃い目のドレスに合わせてもいいかも。

また 腕に通すことができるので キャンドルサービスなど 他に何か持つものがある場合は 便利ですね。


バラ ジュリア・・・ベージュのふりふりの花びらがかわいい
   エスタ・・・よく登場します。淡いピンク
ミニバラ イルゼ・・・ジュリアより 少し明るめのベージュ
ホワイトスター・・・名前どおり 白くて小さな星型の花
アンティックアジサイ・・・写真では大きく写ってませんが くすんだ色のアジサイを バラの間に入れてます


明日は 白バラのかわいいラウンドができたので それを紹介するつもりです♪
10 : 29 : 57 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<wedding bouquet #007 | ホーム | information>>
コメント
--ねえね--

うちも欲しいもんがみつかったら、そのメール入れさせます?
by: るんるん * 2006/04/13 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--絵文字が--

?にかわっちゃったかな
はてなじゃなくて、これは決定事項です
by: るんるん * 2006/04/13 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--そのくらい--

なついてくれたら 私もうれしい!!
また遊びに行くわね~♪
by: fleur grace * 2006/04/13 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/19-46729b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
