-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #042 上品なピンクで春☆
2007 / 04 / 09 ( Mon )
ご無沙汰しました!

随分前から予告をしていたので、そろそろ 先日お届けしたカラードレス用のブーケをご紹介したいと思います。

ドレスはとっても上品でキレイなピンク。
花嫁さまのご希望で ブーケも淡いピンクに。

ということで あまり同化しないように 黄緑色のグリーンを入れることと、ちょっとポイントに 濃い目のピンクの実を入れるよう提案したブーケです♪

 カラードレス用ブーケ

少しマット名ピンクのバラを中心に やさしいピンクのトルコ桔梗で形作ったブーケです。

カラードレス用ブーケ2

春らしく上品な雰囲気でまとまったと思うのですが、いかがでしょう?

新婦様もとっても気に入ってくださいましたし、 打ち合わせに同席いただいた Mさんも 新婦様の雰囲気に合ってていい!とお墨付きをいただきました♪

よかったわ!!

こちらは ブトニア

ブトニア

もちろん、ブーケとおそろいです。


ちょっとご無沙汰してしまったので、紹介したいブーケやサクラなど季節のお花の写真が いっぱいたまってます(笑)

早いとこ 自分のペースを取り戻して こちらでも紹介していこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします!


春満開。 グラースのメインサイトも もちろんお花で春いっぱい!
どうぞ ご覧くださいね。>>> グラース メインサイト


いつもありがとうございます。
とても励みになっています。 人気ブログランキングへ
23 : 40 : 47 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NIKON D40でサクラ | ホーム | 花のピラミッド☆>>
コメント
--かわいいですね*--

春の花嫁 っていいですね

周りのみんなもぽかぽかふわふわしたいい気分ですものね(花粉症の方を除いては)
とっても幸せになれそう~

こんな素敵なブーケを持って結婚できるなんていいなぁ

やり直せることならやり直したい・・・^^;
あんなにテキトーに済ますんじゃなかった と今になるとちょっと残念・・・ まぁ みんなそんなものなのかもしれませんが・・・

by: chiffon hua * 2007/04/10 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

ありがとうございます。
こちらの花嫁様 本当に喜んでくださって うれしい限りです。

ちょっとした後日談もあるので、またアップしますね♪

ところで、chiffon huaさんの持たれたご自作のブーケ とても素敵でしたよ~
黒引きもブーケもとてもお似合いで 写真ででしたが、 chiffon huaさんの姿、今でも目に焼きついてます♪
by: fleur grace * 2007/04/14 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/190-d02e4955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
