スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NIKON D40でサクラ
2007 / 04 / 14 ( Sat )
せっかく一眼レフのカメラを購入したからには この季節 サクラを撮らなければ と意気込んでいたわりには 普段持ち歩かないので なかなか撮れず・・・

やっと先日 とっても近場の川沿いのサクラを撮りに 出かけました♪
といっても 車で3分ですが・・・

サクラ1

幹に咲いたサクラ。

サクラ2

夕暮れの日差しが とてもキレイに サクラを映し出してくれました♪

そして 散りゆくサクラ。

サクラ3


花びらが散る様子を写し取りたくて 何枚もシャッターを切りました。
拡大しないとわからないと思いますが、 キレイに写し込めた写真が一枚。
といっても、散って積もった花びらにかぶっているので、分かりづらいのです・・・ 残念。


こんな時 何枚シャッターを切ってもコストがかからない デジタルは便利だな~と思う半面、 もっと大事に1枚を撮りたいな!という気持ちもあって。

でもデジタルでもそういう気持ちを込めればいいだけさ と今気づいた次第(笑)

もっとゆっくり写真撮りたいな~
撮りに出かけたいな~ と思うこのごろです。
スポンサーサイト
01 : 28 : 17 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イメージ以上☆ | ホーム | wedding bouquet #042 上品なピンクで春☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/191-221f6128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
