スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イメージ以上☆
2007 / 04 / 16 ( Mon )
こんなお言葉をいただけた時 やっぱりこの仕事していてよかったな!と思う瞬間。

特にブライダルブーケは 一生に一度のことですし、 打ち合わせから 充分な時間をとって 行いますので、 こんな言葉をいただけると 本当に 感激します。

もちろん、プロとして 花嫁様のイメージ以上のものを引き出して それを実現するのは 当たり前のことかもしれません。

でもね、やっぱり人間ですもの、 こういった言葉を頂戴し、それが励みになって 仕事へのバイタリティが生まれますよね♪


今回、実は 少し前に このブログでも紹介したブーケをお届けした花嫁様から お手紙を頂戴したんです!

そして こんなかわいらしいリースも一緒に☆


リースのプレゼント


自分で書くのも なんなんですが、

「どちらとも イメージ以上のすばらしいブーケで 大変感激しました! ホテルの方々もすばらしいブーケにびっくりされておられました。」

少しだけ 引用させていただきました。

本当に 喜んでいただけた様子が伝わる内容で、
私のほうこそ 感激しました!!
ありがとうございます!!

今回、お礼に 私が撮ったブーケの写真を ポストカードに印刷して お送りしようと思っています。


ポストカード


なかなか ブーケだけのアップの写真って ない場合もありますからね。
喜んでいただけるといいな★

Mさん、本当にありがとうございました♪



グラースでは 花嫁おひとりおひとりに合わせて ブライダルブーケをお作りいたします。 詳しくは グラース メインサイトにて★


いつもありがとうございます。
とても励みになっています。 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
18 : 41 : 18 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母の日ギフト | ホーム | NIKON D40でサクラ>>
コメント
--いいなあ!--

私のも写真にして欲しかったー!!!
自分では今でも自分のんが1番よかったって思ってるよ!
ほんま何度も言うけどありがとね~!!
by: るんるん * 2007/04/17 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

るんるんの時は 写真のノウハウも何もなかったからね~
ごめんよ。

私もあのブーケ とってもお気に入りだよ。 4個も作ったもんね(笑)
写真がないのが、くれぐれも残念だわ・・・
by: fleur grace * 2007/04/17 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/192-8ae8398e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
