スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
開店のお祝いに♪
2007 / 04 / 23 ( Mon )
サクラの季節に 随分寒かった 寒の戻りがあったけれど、最近はようやく過ごしやすくなってきたな~と。

でも 今年のチューリップは あまりよい時期がありませんでした(泣)

寒の戻りにちょうどつぼみを持っていたからなのか・・・
はたまた 球根がよくなかったのか・・・

葉は いつものように随分と大きくなったけれど、いくつかのつぼみは大きくなってくれませんでした(涙)

プランターによっては 半分以上が咲いてくれなかったものも・・・
残念です。


その代わりというわけではないですが、 去年の秋に仲間入りした クレマチスのモンタナの2色が 小さいなりに つぼみをつけてくれているし、 毎年少しだけ咲かせてくれる鈴蘭も 今年も忘れずにつぼみをつけてくれています。

また 紹介しますね♪


ところで、今日のタイトルのお祝いは・・・


御祝花1


開店のお花でした。

まったくのお任せだったので、 何にしようかな~と市場で何回もうろうろと考えていたところ、 最後の最後で目に付いたお花がこちら。
とってもキレイで 品質がいい割にリーズナブルだったので、即買いです!!

御祝花2

花は1種類のバラと少しのデルフィニューム。
グリーンは谷渡りをあわせました。
やさしく明るい色合いのバラは 飲食店のオープンにふさわしいかな♪
シンプルに豪華にまとめてみました。


御祝花3

このバラの名前は メイクアウィッシュ。
贈ったお店が繁盛するよう 願いをこめて♪♪


ちなみに贈った先から ご注文主にご連絡がいって、 とっても喜んでくださっていたようです♪


いろんな願いのこもったフラワーギフトを グラースではお届けしています。 詳しくは >>> グラース メインサイトにて

いつもありがとうございます
とても励みになっています >>> 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
22 : 34 : 26 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<wedding bouquet #043 清楚なユーチャリスで★ | ホーム | 母の日ギフト>>
コメント
--感謝!--

いつもほんと無理な注文ばかりごめんよ!
今回も大満足です!
ほんまにありがとう!
安心して任せられてほんと感謝感謝ですわ!
ものすご~く喜んでもらえたしね
またさっそく母の日も頼んだよ~!!
by: るんるん * 2007/04/24 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

こちらこそ ありがとね!
本当に喜んでもらえて 私もうれしいよ♪

もちろん、母の日もおまかせあれ。
頑張って作るよ~
by: fleur grace * 2007/04/25 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--うちもです--

チューリップ あんまりキレイに咲きませんでした~
楽しみにしていたブラックパーロット
”ブラックパーロットって緑だったっけ?”という感じです

球根が悪かったのでしょうかね・・・

ところで 北京行き少し延びてしまいました~
また予定が決まったら連絡しますね 
by: chiffon hua * 2007/04/27 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

chiffon huaさん宅も そうだったのですね~ 植えてから楽しみにしていた分 本当に残念ですよね・・・
ブラックパロット 色がのらなかったんですね。 緑とは・・・

北京行き 伸びたんですね。
先ほど ブログで拝見しました。
3人で北京で暮らせる日は しばらくかないそうにないですね。 旦那さんには申し訳ないですが、 もうしばらく日本を満喫してくださいね♪ 赤ちゃんを育てるには 環境もいいですし!!
by: fleur grace * 2007/04/28 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/194-ca742529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
