-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #043 清楚なユーチャリスで★
2007 / 04 / 26 ( Thu )
昨日は また少し寒かったですね~

朝市場に出かけたら 長袖のシャツ着てるのに、寒くて・・・
風邪引くか 思いました。

ま、今のところ丈夫な私は 風邪も引かず大丈夫ですけどね★


ところで 今日紹介するのは とっても清楚なユーチャリスのブーケ♪


ユーチャリスオーバルブーケ

水仙と勘違いされる方も たまにいらっしゃいます。
確かに 似てますよね♪
私も初めて写真で見たときには 水仙が入ってると思ったものです。

別名 アマゾンリリーともいうユーチャリスは ユリの仲間というよりは ヒガンバナ科のお花です。

独特の香りもあります。


ユーチャリス

純白の花びらは パールの粉を振りかけたような質感で とても上品で清楚な雰囲気が漂います。

写真では分かりづらいと思いますが、 お花の中心には こっそりパールを忍ばせています。


実は 超高級花のユーチャリス。
一般的なお花屋さんの店頭に並ぶことはほぼありません。

用途としては 8割9割が結婚式でしょうね。

というわけで 特別な花 ユーチャリス。
真っ白なユーチャリスは 真っ白のドレスに。
オフホワイトのドレスにならば 写真のようにバラなどを混ぜて 白からオフホワイトへのグラデーションに。

とても上品に花嫁を彩ってくれるはず!!


母の日のプレゼントはお決まりですか?
どうしようかな?とお悩みの方は 日ごろの感謝の気持ちをこめて ぜひお花を贈りましょうね♪ こちらからご注文いただけます! >>>グラース メインサイト 


いつもありがとうございます
とても励みになっています >>> 人気ブログランキングへ
00 : 55 : 33 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さわやか~な“小夏” | ホーム | 開店のお祝いに♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/195-87c0a316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
