スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リースを使った花束
2007 / 05 / 02 ( Wed )
もう5月に入りましたね。
お花の仕事をしているなら 春のビッグイベントは 母の日!

今年は 再来週の日曜日 13日が 母の日ですよ。
“ありがとう”の気持ちのこもったお花を贈ることをお忘れなく!!

グラースでは 全国のお母様に 心のこもったお花をお届けしています。 詳しくはメインサイトをご覧くださいね。 グラース メインサイト

ところで、今日はちょっとシックな感じの花束の紹介です。

リースの花束1

紅ヅルというツルを編んでリースにし、その中に花束を入れてみました。

リースの花束2

お花は シックな色合いで モーヴ系のカラーや 秋色アジサイ、ポイントに白のピンポンマムなどを使って まとめてみました。

リースの花束3

そして 今回の ラッピングは ずばり “黒”
お花に黒をあわせると お供えなどのイメージになるかなと思いきや、かなりシックでかっこいい感じにまとまるのです。

去年の秋は パリのお花屋さんのテーマカラーは 流行の黒だったらしく、どこに行っても黒かったと 知人が教えてくれました。

黒のお花は渋すぎて・・・ とおっしゃる方も 黒のラッピングなら 取り入れられますよね。

「ラッピングは ぜひ黒で」そんなご希望も お伺いできますよ。

あ、もちろんかわいい色もご用意しております(笑)


明日から ゴールデンウィークも後半が始まりますね。
お出かけの方は 車の運転には ご注意を!
ゆっくりご自宅でお過ごしの方は 食べ過ぎにご注意を!
これは 私ですね~(笑)


いつもありがとうございます
とても励みになっています  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
12 : 24 : 31 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名古屋へ登場?! | ホーム | さわやか~な“小夏”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/197-d7bebb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
