スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名古屋へ登場?!
2007 / 05 / 08 ( Tue )
実は 去年から 花のプロを教えるプロとして有名な 神保豊先生に 師事することができまして、その先生の関係で 行ってきました! 名古屋へ。

今日 5月8日(火)から13日(日)まで 名古屋 三越にて 開催される “プリザーブドフラワー展”に 神保豊大阪スタッフとして 販売ブースを任されることになり(私はおてつだいですけどね) 昨日はその準備。

名古屋テレビ塔

昨日の帰りに撮った 名古屋のテレビ塔。
空気が澄んでるようで きれいでした!

3月の後半より みなさんで着々と作品を作り始め、とっても素敵なアレンジがたくさん出来上がりました♪
他とは違う すてきなブースができたな~ と 自画自賛!?

母の日のプレゼントとしてや お部屋のインテリアとして 飾っていただけるものがたくさんありますので、お近くの方は ぜひご来店くださいね。

そして 明日は 神保先生の デモンストレーション。
9日(水)・10(木)は 先生の体験レッスンもあります。


私としては 今回 初めて こんなにたくさんのプリザーブドフラワーで作品を作ることができる機会をいただけたことに感謝。

日帰りで あと2日しか参加できませんが、せいいっぱい頑張ってこようと思っています!


もちろん、グラースでも 母の日ギフト 受付中です。
母の日到着の最終受付は 5月9日(水)中です。
「今年は何にしよう」と悩まれている方や
「あ、まだ用意してないや」とお忘れの方も まだまだ間に合います。
グラースメインサイトから お申し込みくださいね。

**グラースメインサイト**

もしくは こちらにメールをお願いいたします。
info@fleur-grace.com


母の日まで もう少し。
今年も 心のこもったお花を お届けできますように。
皆様に喜んでいただけるよう頑張ります!


いつもありがとうございます。
とても励みになっています **人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
01 : 46 : 02 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<“感謝の気持ち”お届けしました! | ホーム | リースを使った花束>>
コメント
--久しぶりに--

久しぶりに覗いたら、ブログもサイトも
すごい事になってた!
私もがんばらにゃ!
by: よりどの * 2007/05/08 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--よりどのへ--

久しぶりだね!

まだまだ改良したい点は いっぱいあるんだけど、 勉強しつつだから なかなか追いつかないよ~
また ぜひご飯でも行きましょうぞ!
by: fleur grace * 2007/05/09 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/198-cf4937a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
