スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
“感謝の気持ち”お届けしました!
2007 / 05 / 13 ( Sun )
母の日ギフトの発送が完了!!

今年は去年よりも多くの方にお花をお届けすることができました。
皆々様に感謝です!

今日到着したお客様からも お母様に喜んでもらえたとメールをいただいています。
よかった!!

やはり1年 自分で仕入れをすることを経験し、去年よりもさらに自分が満足してお渡しできるお花が出来上がったかなと思っています。

そんな機会を与えてくださった皆様に 本当に感謝です。

今日はばてばてなので、お花の写真を1枚だけ。

母の日ギフト


“今年はシックな赤で”とご注文いただいたアレンジです。
ダリアの赤 (黒鳥)や カラーのワイン色を合わせてみました。

そして 明日は また名古屋です。
プリザーブドフラワーの販売に行ってきます♪

早く寝なきゃ~
スポンサーサイト
00 : 18 : 27 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こちらこそ 感謝です!! | ホーム | 名古屋へ登場?!>>
コメント
--今回も--

お世話になりました
直接あなたにもお礼が言いたいと申しておりました
サンキュ!
明日もがんばって!
by: るんるん * 2007/05/13 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

こちらこそ いつもありがとう。

そんな言葉がとってもありがたいです!
おかげさまで 今年も無事母の日を終えることができました。 また 来年のために ひとりで反省会します! 
by: fleur grace * 2007/05/15 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/199-54d523e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
