スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真
2006 / 03 / 20 ( Mon )
今日は写真を撮ってみました。


callar arrange


自宅兼アトリエで初めて真剣に撮ってみたのです・・・

いかがですか?

数日前に三脚を買ってきて、お花のバックはどうしようと考えながら、
3日続けて撮りました・・・・

この三脚は 結構お買い得でしたよ^^
ま、実際ほかの店舗と比べたわけではなかったので、正直なところはわかりませんが、 1万290円が2980円で買えてしまったのです!!

超お買い得~  と、関西人らしく自慢してしましました


花を置く台はどうすべきかと いろいろ試してみたのですが、よいテーブルを購入できるまで、白のボックスで代用することにしました。

白が明るくていいかな~ というのが 今日のところの結論です。


ちなみに 上の写真は 今日の分だったので、バラのジュリアなどちょっと咲いておりますが、 それもジュリア本来のふっくらした良さが出てるかな~
なんて 思ってマス
スポンサーサイト
00 : 35 : 14 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/2-c10d6232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
