-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #007
2006 / 04 / 13 ( Thu )
昨日 予告していたように
今日は白バラのラウンドブーケです♪

abara


通常よりも大輪系のバラ アバランチェ+を使っています。
すごくキレイなバラなんですよ。

バラ アバランチェ+
ミニバラ スプレーウィット
トルコ桔梗 ニューリネーション

白の花ばかりで とても清楚な雰囲気が出ていますよね。


今回も いろんなグリーンでバリエーションを変えて 写真を撮ってみました。


abaran-ivy


こちらは アイビーの斑入り。
やさしく 明るめの雰囲気になりますね。


abaran-jasmin


ハゴロモジャスミンのツルです。
こちらは 緑の色が少し濃い目なので メリハリがはっきりしますね。


abaran-shirotae


最後は ダスティミラーです。和名で白妙菊ですね。
シルバーグレーの色が 白バラとなじみよく 目立ちすぎず 上品にまとまるかな~と思います。


気に入ったグリーンはありました?
やはり グリーンで 印象は 変わってくるので、こちらも相談しながら選びたいものです。 


ウェディングブーケのご相談も承っています。
ブーケをもっと見たいな という方は

ラ フルール ド グラース メインサイト へ
19 : 09 : 50 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お花の手土産 | ホーム | wedding bouquet #006>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/20-adfa5642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
