スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こちらこそ 感謝です!!
2007 / 05 / 16 ( Wed )
母の日が終わって数日。

ご注文いただいたお客様から お礼のメールをたくさんいただくことができました。

お母様が喜んでくださった!

イメージどおりだった!

素敵!

など 私も ありがたい気持ちにいっぱいなりました。

本当に ありがとうございます。
また頑張ろう! って 素直に思えます。


こちらは 母の日にお送りした花のひとつ。

ピンクと白を中心で やさしくふんわりしたもの というオーダーでした。

母の日お届けアレンジ


やさしくふんわりした というイメージで
ふんわり咲きそうな ピンクのシャクヤク。
アプリコット色のバラ などを選んで、きれいなグリーン色のカーネーションや ホワイトレースフラワーなどで ふんわりと。

こちらも 気に入っていただけて とてもうれしかったです♪


また通常の日々に もどります。
こんなうれしい言葉を かてに がんばろうっと!!


いつもありがとうございます。
とても励みになっています **人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
12 : 28 : 37 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初夏の味わい | ホーム | “感謝の気持ち”お届けしました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/200-a265940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
