-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初夏の味わい
2007 / 05 / 17 ( Thu )
伯父が山の斜面で作っているものがあります。

それを母が勝手に取ってきました。
初夏の味わい~

さくらんぼの木

さくらんぼ

かわいいでしょ~

今は花瓶に入れて飾ってます♪

さくらんぼ

甘いというより ちょっとすっぱいかな。

一見 佐藤錦みたいやん!!
色などは そんな感じだと思うのですが、 とっても小さいさくらんぼなのです。

直径1cmちょっと?!

なので、いくつ食べても 食べた気がしないかな~(笑)

今は 枝からもいで 食べてます!!


23 : 26 : 54 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うれしいお便り★ | ホーム | こちらこそ 感謝です!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/201-a8f926b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
