スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うれしいお便り★
2007 / 05 / 19 ( Sat )
こんなお葉書をいただくと 本当に この仕事をしていてよかったな~と思います。

先日 ウェディングブーケをご用意させていただいたお客様から お葉書を頂戴しました。

うれしい葉書


とても美人でほほえみ顔の花嫁様。
とても幸せそうに にこやかな笑顔の新郎様。

私も見ていると なんだか笑顔になります。

本当にお手伝いできてよかったな~

これからもたくさんの花嫁様の笑顔のために 頑張っていこう!と思う瞬間!


どんなブーケを作っているの?
見てみたいな~という方は こちらから
**グラース メインサイト**



いつもありがとうございます。
とても励みになっています **人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
19 : 01 : 22 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カラーのクラッチブーケ wedding bouquet #044 | ホーム | 初夏の味わい>>
コメント
--嬉しいですね*--

お花が好き! ていうのと
誰かが喜んでくれる! というのが

お花屋さんの仕事がやめられなくなる理由ですね
誰かさんのためならエンヤコラ 

しんどいこともありますが幸せなお仕事ですよね
by: chiffon hua * 2007/05/21 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--私のところにも届きました--

こんにちは。
fleur graceさんの素晴らしいお仕事のおかげで
私にもお礼を言っていただけました。
ありがとうございました。

またこうやってお仕事を一緒にできたら
いいなぁと思ってます。
by: 雅 * 2007/05/21 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

そうですよね~

誰かのために 一生懸命考えて作ったことにたいして 喜んでいただける 笑顔になってもらえるというのは とても幸せことですよね。

その分、しんどいことも 恐ろしいこともあるでしょうが、 こういう葉書や一言が それを補ってくれますもん。
単純ですから。 

確かにやめられない
chiffon huaさんも まさにそうですよね~
って 勝手に思ってます。
by: fleur grace * 2007/05/21 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--雅さんへ--

とんでもない!
こちらこそ、こうして雅さんとご一緒にお仕事できて 改めて 本当によかったな~と思ってます。
ありがとうございます。

なかなかいいチームワークでしたよね♪

こんな機会を作るべく 私も行動せねば!
またご連絡しますね♪
by: fleur grace * 2007/05/21 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/202-cc1b4984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
