-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たくさん咲き出しましたよ♪
2007 / 05 / 25 ( Fri )
今日は雨だけど、最近とてもいいお天気でしたよね~
暑いくらいの日もあったりと・・・

昨日久しぶりにお庭の写真を撮ったので 今日はそれをご紹介♪

まずは・・・

バラ バレリーナ


バラのバレリーナ。
とてもたくさん咲いてくれます。
ミツバチもお仕事しに来てますね~

gardenrose-p

名前も分からないバラ。
ちょっと葉っぱが焼けてますね。

テッセン

テッセン。
これも種類は分からないのですが、 毎年すくすく枝(つる?)を伸ばして たくさんのお花をつけてくれます。
しかも長い間!

二色空木

最後は二色空木。
咲き始めは白。だんだんピンクに。最後は濃い目のピンクになって終わります。
これも大きな木になっているので、見栄えがします。

とまあ、5月のお庭はこんな感じです。
去年と変わり映えはしないですが、カメラが1眼に変わったので、写真の質が変わったということにしといてください。

ちなみに去年は こんな感じ や こんな感じです。

ん~ 腕は一緒だから そんなに変わらない??

12 : 51 : 56 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癒しのぷよぷよ★ | ホーム | カラーのクラッチブーケ wedding bouquet #044>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/204-f267429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
